14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
小梅ちゃん正式譲渡、モカちゃんトライアル決定!
2010年12月18日 (土) | 編集 |
先日からトライアルにいっていた小梅ちゃんですが、正式譲渡となりました!
比較的健康状態が良かったのも幸いして、センターから引き出して10日あまりで幸せをつかめました。

DSC01640.jpg
とっても大事にしていただけているようです。元気でね、小梅ちゃん。

本日はみかみギャラリーでの譲渡会にモカとココアを連れていきました。
ちょうど着いた時に仔猫を希望されているご家族が来られていて、トントン拍子にトライアルが決まりました!
モカちゃんもいつも以上に甘え上手で、相性ばっちりでした。

DSC01484.jpg
先住犬がいるそうですが、ぺおぽん家で鍛えられたモカちゃんなら楽しくやっていけるでしょう。
夜中にミルクをあげたり、最近まで寝てると耳たぶをチュウチュウ吸われたり、手がかかったけどかわいい子猫でした。

譲渡会には、明日もココアを連れて参加予定です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ちょっとさみしいぺおぽんに励ましのポチを!
コメント
この記事へのコメント
小梅ちゃん、モカちゃん良かったですね~★
手が掛かる程カワイイと思います。ちょっと後ろ髪引かれる思いなのでは・・・
ココアちゃんも良いご縁があるように祈っています!
2010/12/19(日) 20:23:24 | URL | うーたん #-[ 編集]
うーたんさん
私も寂しいですが、ナギも寂しそうにしています。
ココアはとても懐っこいので実物を見るところまでいったらすぐ決まると思うんですけどね。
2010/12/19(日) 21:44:53 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
小梅ちゃん、モカちゃん、おめでとう
モカちゃんのどや顔をもう一度見たかったな~。
大和改めクリリンはやりたい放題に甘やかされてましたよ^^
毛布状のモノにちゅうちゅうモミモミしている姿にちょっとキュン・・・。
アンパンマンのぬいぐるみはクリリンのちゅうちゅうで鼻が破れておりました。
2010/12/21(火) 15:07:46 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
ぬいぐるみを破くほどのチュウチュウ・・・。クリリンおそるべしですね。
居残り中のブーとココアも可愛いですよ。犬もいける口でしたら遊びに来てください。
2010/12/21(火) 16:55:28 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック