14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
今年も蓄暖始めました
2010年12月08日 (水) | 編集 |
我が家の自慢の設備蓄熱暖房。
いくらエアコンの効率がいいのが分かっていても、あの快適さには勝てません。

今年もエアコンでしのいできましたが、そろそろエアコンもフル回転が続いてしまい、熱風が不快になってきました。

本日、蓄暖のブレーカーをオンにしました。蓄暖本体にはスイッチがなくて、年に2回ブレーカーでオンオフしています。
内蔵時計はちょっとだけ早くなっているくらいで、蓄暖の開始はこの時計を合わせるので終了です。
我が家はリビングと猫部屋、二階のファミリールームに設置しています。

これで今晩から蓄熱が始まります。外断熱・高気密の智建ホーム製の我が家には蓄熱暖房がベストマッチです。お預かりの子達も快適さにびっくりしてくれることでしょう。
あえて反省点を上げれば他の犬猫と隔離しないといけない子達の避難場所の寝室にも設置すればよかったですね。
それくらい快適なんです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←これから蓄暖でデレ~ッとなった犬猫の写真に乞うご期待!動物は快適さに正直です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック