14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
今日もシーズーを保護しました
2010年12月08日 (水) | 編集 |
昨日我が家へやって来た茶色いシーズーのKちゃん(仮名)に続いて、本日もシーズーを保護してきました。

今日はぺおぽんも休みで家にいたので運転手で付いて行きました。

昨日のKちゃんは大きめシーズーの花ちゃんよりさらに大きめでしたが、今日保護したシーズーは花ちゃんよりさらに小さめで、猫と同じくらいでした。
DSC01631.jpg

そうとう人懐っこい子で、ケージのドアを開けると喜んでじっとしてくれません。でも飛び出してくることもなく入り口で嬉しそうにパタパタする子です。他の犬や猫にもフレンドリー。

DSC01634.jpg
尻尾が高速回転しています。

あんまり喜んでブレまくりの写真が量産されたのでフラッシュを焚いて取りました。
DSC01620.jpg
DSC01621.jpg
スラリとしていますが、この子も花ちゃんと同じメタボの道を歩むのでしょうか・・・。

それにしても、Kちゃんは相当毛が伸び放題で汚れまくりでしたが、この子はトリミングしてから1ヶ月もたってない感じです。足先も短く刈りこんでありました。お風呂に入れてもとてもお利口でした。可愛がられていたようなのになぜ飼ってもらえなくなったのでしょうね。

今日はいつもの動物病院がお休みだったので健康診断は明日です。Kちゃんは5歳くらいとの診たてでしたが、この元気な子は何歳くらいでしょうか。予想以上に若いような気がしています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←リビングにケージが6個並んでいるぺおぽんに励ましのポチを!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック