14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
シーズーのKちゃんを保護しました
2010年12月07日 (火) | 編集 |
福岡県、福岡市の動物愛護センターのHPにはいつも保護された犬猫の情報が載っています。
最近一気にたくさんの犬が保護されました。

飼い主または保護主が現れないと一定の期間で処分されてしまいます・・・・。

本日センターからシーズーの♀を保護してきました。名前はKから始まるのを付ける予定ですがまだ決まってないのでKちゃんと呼んでます。ココアと付けよう!とぺおぽんが主張したらCOCOAでした・・・。kじゃない・・。

101207_1622~01
101207_1622~02
なんだかかなり苦労してきたような風貌です。年は5歳くらいみたい。

近所の獣医さんで健康診断した後綺麗に洗ってもらいました。
101207_2305~02
すっかり綺麗になりました。今のところ遠慮しているのか猫にも犬にも子供にも全然吠えたりしません。
とっても我慢強くていい子みたいですね。早く花ちゃんみたいに地を出して欲しいです。

明日もシーズの女の子をお預かりに行きます。お楽しみに。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←早くにっこりしてくれますように!
コメント
この記事へのコメント
Kちゃん…
ウチの旦那かと思いました^^;
いや、それは置いといて、総勢がまた増えていますな。
モカちゃんもずいぶん大きくなったでしょうねー。
2010/12/08(水) 10:48:57 | URL | micopon #-[ 編集]
現在猫16匹、犬4匹です。蛇は3匹のまま元気にしています。
最近モカとブーが仲良くて、だいぶブーも家になれたようです。
2010/12/08(水) 13:32:19 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック