14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ブーちゃん戻ってきてました
2010年12月01日 (水) | 編集 |
おじいさんのところへ行っていたブーちゃんですが、先月我が家に戻ってきました。
すごく怖がりで残念ながらおじいさんに懐いてくれませんでした。

しばらく我が家でトレーニングです。鑑札やマイクロチップもまずは我が家で登録しました。
DSC01546.jpg

我が家に戻ってきてからもビクビクしまくっていたブーちゃんですが、大胆になるポイントを発見しました。
DSC01543.jpg
DSC01545.jpg

普段は嫁さんにだけかろうじてなついていて、ぺおぽんが撫でようとすると後ろ歩きや横歩きを駆使して距離をおこうとするブーちゃんですが、ベッドで一緒に寝るとあら不思議!自分から添い寝をしてきて撫でようがお構いなしにくつろいでいます。一晩中そんな感じでのんびりしています。

これまでペットとして飼われていなかったので人との接し方がわからなかったのでしょう。ベッドを突破点にして仲良くしていこうと思います。

それにしてもブーちゃんは鹿みたいだなあとか思っていたのですが、チワワにはタイプがあって、ほっそりして手足が長いバンビタイピというのになるようです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←最初にブーちゃんを「シカちゃん」と呼んでいたぺおぽんの目の確かさに驚いたらポチっと!
コメント
この記事へのコメント
ぽちっと
しときました。
ブーちゃんが大胆になって新しい家族のもとに巣立てますように!
2010/12/02(木) 10:17:52 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
ポチありがとうございます。
モカに対してだけは天真爛漫、うはうは言って遊ぶんですけどね。
2010/12/02(木) 11:56:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック