14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
三井グリーンランドにて
2010年11月30日 (火) | 編集 |
11月28日に荒尾市の三井グリーンランドに行ってきました。
ちょっと寒かったですが楽しい1日でした。

色々なアトラクションはもちろん楽しくて、この日の目玉はボリショイサーカスの犬と猫のサーカスだったのですが、肖像権の関係で今回は「ワンちゃんとゆかいな動物広場」のご紹介です。

グリーンランドのちょうどど真ん中。他のアトラクションと離れている谷間のような場所にあります。
これまで動物好きの我が家にもかかわらず、他のアトラクションで疲れきった頃に横を通るのみでスルーしてきました。

今回ぺおぽんの強いプッシュでのぞきに行きましたが、とても楽しい所でした。

おすすめ①
こなれたお年寄りのワンコが沢山居ます。
もしかして潰れたとなりのわんわん王国のワンコを引き取ったのかな?
DSC01532.jpg
この日は寒くて夕方になるにつれワンコたちがひとかたまりになっていきました。
若いワンコは平気で園内を闊歩してました。

おすすめ②
モルモット、しかもぺおぽんが大好きな巻き毛モルモットがわんさか居ます。抱っこできます。
DSC01522.jpg
息子は10分以上抱っこしてました。

おすすめ③
ミニブタが2頭居ます。懐っこいです。
DSC01514.jpg

なんだかんだで相当長い時間居ました。
フリーパスOK、チケットでもわずか2枚でOKのこの施設。おすすめです。ウサギや山羊や羊もいますよ。
餌やりも可能です。

それなりにしか人のこないコーナーですが、動物好きな皆さんは是非お立ち寄りください。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←グリーンランドの新たな魅力に目覚めた方はポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック