14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
最近のモカちゃん
2010年11月09日 (火) | 編集 |
ここしばらくおっさんの写真やニンニクの写真ばっかりで「ええ~い、モカを映せモカを!」な皆様お待たせしました。最近のモカちゃんです。

DSC01393.jpg
だいぶ大きくなったのにカリカリを食べません。嫁さんが甘やかして牛肉とか食べさせるものですから・・・。ちなみに人間は今夜は豚こまでした。

モカとナギは仲良し。
DSC01403.jpg
一番歳が近いですからね。半年違いですがだいぶ違いますね。

ナギはさすがお兄ちゃんでかなりやられても我慢しています。元がおっとりしているせいもあるでしょう。
DSC01407.jpg

DSC01409.jpg

結構我慢強いのですが、たまにナデシコがやられていたみたいにナギが仔猫をいじりすぎてストップがかかることもあります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←モカの動きが早くて写真がブレブレなのはご愛嬌です。
コメント
この記事へのコメント
え?聞こえてました、心の声が・・・。
久々にモカ&ナギ、いいですね。
気の強そうなモカっちと困り顔のナギ君がなんとも絶妙^^
2010/11/10(水) 10:57:55 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
やっぱりそう思ってましたか(笑)。
自分としてはテム・レイの声で再生していただきたいです。
2010/11/10(水) 22:46:25 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック