14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ナデシコ里親さん決定!
2010年10月24日 (日) | 編集 |
里親さんをもとめてお預かり移動したナデシコでしたが、なんと、移動した翌日には里親さんが決定してしまいました!!

ギャラリーみかみの譲渡会で、北九州の方にご縁があったということでした!
家族として迎えていただけるそうですが、猫カフェをされるとのことで、看板猫の一頭としても期待されているようです。

猫OK、犬OK、子供OK、抱っこ大好きナデシコですので、まさに天職だと思います。
DSC01278.jpg
このとおり、ぺおぽんの足にもにもぐんぐん登ってくるほど人間好きでした。お幸せに、ナデシコ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ナデシコの新天地での幸せを寿いでポチっと!
コメント
この記事へのコメント
はやっ!
昨日奥方からメールでお知らせを貰い、昼間っから飲んでて(BBQ)ぽやんとした頭がさらにほんわかなりました。
GOGOナデシコ!!と応援してたけど、ほんとにすっ飛んでいっちゃいましたね~^^
2010/10/25(月) 10:17:21 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
ナデシコの様子を見ようと譲渡会に向かう途中にメールが入って嫁さんともどもびっくりしましたよ。
応援がすごく効いたのかもしれませんね。ありがとうございました。
2010/10/25(月) 15:04:22 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック