14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫を個人保護しました
2010年10月12日 (火) | 編集 |
最近はアニマルレスキューさんに協力して、お預かりという形で仔猫をお世話することが多かったのですが、今シーズンも仔猫を一匹個人保護することになりました。

下の箱に入って公園においてありました。DSC01228.jpg
DSC01229.jpg
9日の夕方に保護しましたので、この置き手紙の方が一晩は保護してくださったのだと思います。でないと死んでしまっていたと思いますので。なにはともあれリレーのように命がつながってよかったです。

獣医さんに一時預かりしてもらっていましたが、心配ないということで本日我が家へ戻ってきました。
DSC01204.jpg
DSC01209.jpg
DSC01210.jpg
グレーとカフェオレ色の混じったかわいい女の子です。名前はまだ決まってません。

DSC01212.jpg
早速物見高い先住犬猫に囲まれます。

ナデシコと一緒にしたら姉妹みたいでいいかな?と思いましたが・・・。
DSC01214.jpg
元気娘のナデシコにおもちゃにされてしまいました。

DSC01227.jpg
結局この形が一番いいようです。花ちゃんもちょっとバウバウ言いましたが自制出来ています。
ミルクも上手に飲めましたし元気に育って欲しいです。

おてんばなナデシコと今回保護したかわいい子猫はどちらも里親さん募集中です。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←犬猫の出入が激しくなってきてブログが間に合わなくなりつつあるぺおぽんに応援のポチを・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック