14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ママ猫を保護しました
2010年10月11日 (月) | 編集 |
ナデシコもすっかり手がかからなくなりました。
ブーちゃんの避妊も10月9日に無事終わってのんびりムードの猫の城でしたが、新たな保護猫をお引き受けしました。

アビシニアンの「花ちゃん」です。名前がかぶってますので「猫花ちゃん」とか呼んでます。
DSC01169.jpg
かなりの美人さんですが、お腹がおっきくてもうすぐ赤ちゃんが生まれそうです・・・。獣医さんの見立てでは3匹くらいお腹に仔猫がいるそうです。
万一に備えて獣医さんに近いぺおぽん家に保護となりました。

超多頭飼いで育ってきているので他の猫との折り合いは良いようです。人にも懐っこくてグリグリしてきます。

ナデシコは興味津々。
DSC01173.jpg
こんばんはー

DSC01174.jpg
相手してくれない・・よーし

DSC01178.jpg
ねえねえ、こんばんはー

リビングのケージで様子を見てましたが、犬が苦手なのとうちの猫のほうが吹くのがいたので寝室で自由にさせています。

7歳と結構高齢なのでお産が心配ですが、獣医さんのバックアップのもと頑張るしかありません。うちもブリーダーとしての最後のお産が4年前なのでちょっとドキドキです。あと1週間くらいで生まれそうな感じです。

ケージもよじ登れる元気なナデシコは里親さん大募集中です。
猫花ちゃんとその子供たちも落ち着いたら里親さん募集いたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←安産を祈願してポチっと!
コメント
この記事へのコメント
猫花ちゃん、元気な子猫が産まれるといいですね!
たくさんのアビたちと居たからぺおぽんさんの猫ちゃんたちにも動じないのかな?
ナデシコちゃんの後姿は、小さい時のナギ君みたいです。
スリッパ遊びを満喫していたら、いつの間にかお友達が増えた!!って感じですかね~?
2010/10/12(火) 22:12:24 | URL | うーたん #-[ 編集]
ナデシコは好奇心旺盛で、しかもおてんばですね。ナギも妹みたいに思っているのかいつも一緒にいます。
猫花ちゃんは寝室に一匹になったら寂しいようで、昨日の晩は鳴きながら仲間を探して回ってました。早くうちの猫の中で仲良しができると良いのでしょうが・・・。
2010/10/13(水) 00:37:15 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック