14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ブーちゃんお庭で遊ぶ
2010年09月26日 (日) | 編集 |
おととい我が家へやってきたブーちゃん。緊張していましたがだんだんリラックスしてきて、昨日はお庭で少し遊びました。
DSC01046.jpg
右の前足をぴょこっと上げるのが嬉しいポーズのようです。

花ちゃんも普段はあまり庭では遊びませんが、少しお付き合いしてくれました。
DSC01073.jpg



庭の芝がぼうぼうなのは暑くて芝刈りをサボっていたからです。今日の朝頑張ってきれいにしました。
まあ、これだけクッションがよければ足を痛める心配もないからかえって良かったのかも・・・。
そう思って芝刈りは長めに済ませました。決して二度刈りが面倒だったのではありません。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←物は言いよう、と思ったらポチっと!
コメント
この記事へのコメント
なんだか、ブーちゃんなれるの早いですね~~~!!!すでに良い顔になり始めてる!花ちゃんといっしょにお庭でダイエット!!あっ、仲良くしっぽ振ってるだけじゃ痩せないぞ~~~!追いかけっこでもしなくっちゃ。
2010/09/27(月) 22:41:25 | URL | TAMA #/WmAVJZg[ 編集]
子猫や花ちゃんがいたのが良かったみたいです。
リディアとも仲がいいですが、ベッドをリディアに取られてしまうこともしばしばです。
2010/09/27(月) 23:12:45 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック