14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
花ちゃんどうしちゃったの?
2010年09月22日 (水) | 編集 |
これまで子猫を見ると喜びすぎて「はい失格~」と退場させられることが多かった花ちゃん。
特にナギくんはしつこく追いかけられて大変でした。

しかし。今回の花ちゃんは一味違います。子猫を見てもおおむね冷静です。

さすがに見ていないところでは一緒にできませんが、結構仲良く出来ています。
100922_1143~01
100922_1143~02
子猫たちも大きな花を怖がらず、甘えたり出来ています。
このまま仲良くできたらいいですね。基本的には花ちゃん次第ですが。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←花ちゃんがとち狂わないよう祈ってポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック