14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ヤマトとナデシコそろそろ離乳
2010年09月21日 (火) | 編集 |
お預かりしている子猫、ヤマトとナデシコはそろそろ離乳の時期に来ました。カタカナで書くとどちらも宇宙戦艦みたいですね。

DSC00976.jpg
パクッ。ヤマトはふやかした子猫用の餌をうまく食べます。ミルクはあまり飲まなくなってきました。

DSC00979.jpg
ナデシコはマイペース。花ちゃんも怖がらないし離乳食は気が向かないと見向きもしません。ナギが食べても気にしない。

DSC00985.jpg
ナデシコの後ろ姿。なんだかずんぐりしていてとてもかわいいです。

DSC00987.jpg
離乳食は食べないけどミルクは猛烈に飲みます。

DSC00966.jpg
例によってリディアが(気が向いたら)添い寝をしてくれます。なんと二匹とももうトイレを覚えたので割と部屋で自由にさせています。

DSC00982.jpg
ナギはこう見えて食いしん坊で、美味しそうなものに目がありません。残った離乳食もぺろり。無駄が出なくていいかも知れません。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ナデシコのお尻に見とれたあなたはポチっと!
コメント
この記事へのコメント
子猫の成長って早いですね~
ナデシコの後姿に癒されました!!
食いしん坊のなぎにポチッと・・・。
2010/09/22(水) 19:40:43 | URL | うーたん #-[ 編集]
うーたんさん

最初の記事と比べても成長がはっきりわかりますよね。
うまく成長してくれてほっとしています。
2010/09/22(水) 23:27:28 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック