14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
子猫たち成長中
2010年09月17日 (金) | 編集 |
お預かり中の子猫たちは日々順調に成長中です。
DSC00918.jpg
嫁さんの独断で左のオスは「やまと」右のメスは「なでしこ」と呼ぶことになりました。ゲレゲレ・・・。

DSC00921.jpg
とても懐っこくて人の気配がしたらミューミュー鳴いて呼びます。

DSC00939.jpg
ケージの外で遊びたがるようになりました。やまとは遊ばせないとミルクを飲まないくらい遊び好きです。
我が家の先住猫たちも興味津々。

DSC00954.jpg
ナギはこの前まで子猫だったのにもう立派なお兄ちゃんで、子猫を舐めたり遊んだりしてあげてます。

DSC00964.jpg
たっぷり遊んだら仲良く寝てます。なでしこが下痢をしたりしてちょっと心配でしたが、今日はだいぶ良いようです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←子猫の成長を寿いでポチっと!

コメント
この記事へのコメント
初めまして。猫ブログからお邪魔します。

やまと君に なでしこちゃん。可愛いですね~。
子猫時代の可愛らしさと言ったら、ず~と いつまでも見ていたい気持ちで、尚且つ、目尻が下がりっぱなし状態になりますよね^^

うちも大家族なんですが、ボブの尻尾の子って居ないんです。
今、ボブテイルは珍しくなったのでしょうかね・・。

2010/09/18(土) 13:18:41 | URL | いち♪ #-[ 編集]
ナギ君が優しいお兄ちゃんになってて嬉しいですv-238
子猫の成長は早いですね~。
早く里親さんが見付かりますように・・・
2010/09/18(土) 15:59:09 | URL | うーたん #-[ 編集]
いち♪さん

はじめまして。動き出すと本当にかわいいですよね。飽きずに見てしまいます。
ボブテイルは劣性遺伝なのでまっすぐの血が入ると消えてしまうそうですね。外国ではかぎしっぽも珍しいそうですよ。

うーたんさん
子猫たちもぐんぐん大きくなってます。特徴のある子猫たちなので里親さんも見つかりやすいといいですね。
2010/09/18(土) 22:25:36 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック