14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
子猫たち元気が出てきました
2010年09月12日 (日) | 編集 |
新しくお預かりした二匹の子猫たち。
初日はあんまり元気が無い感じでしたが、ミルクもどんどん飲んで元気が出てきました。
今日は嫁さんはお出かけで、ぺおぽんが子供と猫と花のお世話係です。
DSC00892.jpg
お腹が空くと家中に聞こえるほどの声で催促します。メスのほうが声が大きいです。

DSC00900.jpg
キャリーからも出たがります。
DSC00895.jpg
お下の世話がてら撮影。見た限りではオスのようです。この子もかなりボブテイルに近いかぎしっぽです。

DSC00908.jpg
この子はよくこうやってコロンコロンして遊んでいます。
DSC00896.jpg
しっぽが殆ど無いくらいのボブテイルです。マンクスみたい。

DSC00915.jpg
今日は花ちゃんとあわせてみましたが、意外にも花が控えめでした。子猫たちにふかれてすごすご退散していました。これなら人がいる間なら閉じ込めておかなくてもよさそうです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←花がこのまま大人でいてくれますようにポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック