14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいお預かり子猫が来たよ
2010年09月10日 (金) | 編集 |
本日、ぺおぽんの仕事中になっちゃんはぺおぽん家を卒業していきました。
子供にも大猫にも犬にも動じないたくましい子猫になったと思います。

TAMAさんのコメントにもありましたとおり、なっちゃんと入れ替わりに新しく子猫をあずかりました。
DSC00880.jpg
きゃー小さーい。まだ離乳し始めの2匹です。予想通り離乳食をネリネリする仕事が始まります。
名前も決まってなくて、うちで仮名を決めて良いそうです。
遅れてきたドラクエブーム中の我が家ではプックルとかチロルとか挙がってます。いやそこはゲレゲレだろうというぺおぽんは無視されています。

DSC00864.jpg
左のナギと比べてもちっちゃいです。ナギもずいぶん大きくなって体長はチーユに追いつきつつあります。体重は全然負けてますが。

DSC00875.jpg
この子はメス。ミルクの飲みも良くて活発です。ほぼ完全なボブテイルです。ハムスターのお尻みたい。

DSC00874.jpg
この子は多分オス。多分と書いたのは、三毛のように見えるからです。これってもしかして・・・。
ちょっとミルクの飲みが弱いのが気になります。持ち上げると力強く鳴きます。

今からひと月、ワクチンまでのお預かり予定です。
うっかりしていたのがハナちゃんの存在。なっちゃんくらい大きいと無関心ですが、この子猫たちには猛烈に関心をもちそうです。落ち着くまでは別室管理にするしか無いですね。まだ会わせてないのですが、鳴き声が聞こえるのでなんとなくそわそわしているようです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←漢ならゲレゲレ!と思ったらポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
