14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
リディアの秘密
2010年09月06日 (月) | 編集 |
おっとりしてかわいいリディア。
子猫たちにお母さんぶりを発揮する彼女には、実は秘密があるのでぃす(シマリスくん風)。
DSC00703.jpg

普段はおっとりしていて暴れない彼女は、一日一回、すごい勢いで家中を走り回るのでぃす(しつこくシマリスくん風)。

それはどんなタイミングか・・・・・。

あなただけに教えます。

それは・・。彼女がトイレに入ってゾーリゾーリと音がしたあと・・・。
すなわち、ウンチをしたあとなのです!!!

ウンチをしたあとに、リディアは家中をものすごい勢いで駆けまわります。
「今ウンチの匂いがするけど、あたしじゃないのよ~」と言わんばかりです。

リディア、それ、かえってバレバレだから・・・・。

それでもリディアは今日もぺおぽん家中を走りまわってます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ナギよりも速く走りまわるリディアを見てみたい方はポチっと!
コメント
この記事へのコメント
ウチにもおるおる・・・
うるるさんがウンチしたら要注意。
齢8歳のくせに壁を蹴ってターンする、人がいたら人を蹴ってターンする、今も太ももに蹴りによるふっとい引っ掻き傷が数本ついてます。

ものっそ気持ちいいんでしょうね、でたら・・・。
2010/09/07(火) 09:37:20 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
普段はおとなしいリディアもこの時ばかりは人を踏みつけて走り抜けていきますよ。
2010/09/07(火) 15:30:19 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
うちの八割れちっちくんは、うんちをする前に家中を走り回ります♪
だから「今から絶対うんちだ!!」って分かります。
お尻がもぞもぞするのかなぁ・・・
うんちをしている時の顔がいつも真剣で何回見ても笑えます。
2010/09/08(水) 19:40:10 | URL | うーたん #-[ 編集]
リディアの秘密おもしろすぎです!!絶対自分じゃないっていってますね、『だれよだれよ、ウンチの匂いがするわよ~~~』って。
2010/09/09(木) 10:45:22 | URL | TAMA #KtOtvm9U[ 編集]
うーたんさん
あらかじめわかるとトイレトレーニングも楽ですね。神妙な顔も写真に撮れたりして・・・。

TAMAさん
前にテレビで「こっそりおならをしたときに自分じゃないふりをする=おならのニオイをおしりから離す」方法をやっていたんですが、おしりをたたきながら横に移動するという方法でかえってバレバレでした。
リディアのダッシュも同じ感じがしますね。
2010/09/09(木) 11:22:43 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック