14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
パワフルなっちゃん
2010年09月03日 (金) | 編集 |
すっかり家に馴染んだなっちゃん。ちょっと苦手だった長毛猫の福太郎とボタンにも慣れて、寝室を出て家中で遊んでいます。

DSC00830.jpg
ハナちゃんにも慣れてくっついて寝ます。

DSC00840.jpg
高いところにも登れます。

ナギはいい遊び相手です。
DSC00844.jpg
DSC00845.jpg
DSC00848.jpg
だんだん本気になってしまいました。

でもすぐに仲直り。
DSC00851.jpg
いろんなところに入り込んで遊ぶので、うっかり閉じ込めたりはさんだり踏んだりしないか気をつけています。

元気でかわいい「なっちゃん」は里親さん大募集中です。
アニマルレスキューの募集記事も御覧ください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←なっちゃんに押され気味のナギに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
ナギ君に抱きついてる~と思ったら 本気の取っ組み合い!!
やっぱり猫の社会でも女の子が強そうですね♪
2010/09/04(土) 23:27:31 | URL | うーたん #-[ 編集]
本気でやってもなっちゃんが強いみたいです。
なっちゃんが強いというよりナギがとびっきり大人しいんでしょうね。
2010/09/05(日) 13:43:12 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
あちゃぁ~なっちゃん強い!!うちのDJも強いです!そっくりで、一回りでかいです。。。2周りかな。2匹一緒にシャム好きさんの目に留まらないかなぁ~。キャンフェスには、子猫も連れて国際センター行きますね!!去年もキャンフェスで良縁あったので。それまではネットでがんばりましょう。9月のみかみも連れてくかな!!近くなったら決めて、その時は迎えに行きますね。
2010/09/06(月) 00:44:24 | URL | TAMA #-[ 編集]
うわああああ、可愛いにいもほどがある~!
2010/09/06(月) 15:55:58 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
TAMAさん
活発で甘えんぼ。かなりシャムらしい性格の子ですね。目もバッチリ青いしシャム好きな方の目に留まればいいですね。

micoponさん
お時間があったら遊びに来てくださいね。
2010/09/06(月) 16:50:20 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック