14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なっちゃん慣れてきました
2010年08月27日 (金) | 編集 |
我が家でお預かり中のなっちゃん。
最初は大きな猫や犬の花を怖がってましたが、すっかり慣れました。適応が早いです。

DSC00813.jpg
人間は大好きで最初の日からくっついて寝ました。かわいいです。

猫は大きさのあまり変わらないナギとは初日から打ち解けましたが、三日目にして大猫にも犬にも慣れてしまいました。今は主に寝室で過ごしていますが、活発です。
DSC00824.jpg
DSC00823.jpg
動画もチャレンジしましたが動きが早くて大きくてうまく撮れませんでした。
チーユとナギの表情から動きを読み取ってください。
DSC00821.jpg
DSC00820.jpg
DSC00822.jpg
DSC00819.jpg
チーユ「あの子素早いね・・・」
ナギ「僕ついていけない・・・」

元気でかわいい「なっちゃん」は里親さん大募集中です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←なっちゃんがおしとやかになる日は来るのか?応援お願いします。
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、子猫らしい元気さがあって嬉しいです♪
チーユとナギ、2匹の目線から想像できます!!
面白い!!!
ナギ君の姉妹たちもおてんばそうだったので思い出してるかも?
2010/08/28(土) 13:37:14 | URL | うーたん #-[ 編集]
なっちゃんは今日も元気ですよ。
特に夜中に元気でちょっと寝不足です・・・。
2010/08/28(土) 23:47:00 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
寝不足ごめんなさぁ~~~い!!
ARのHP、ブログ、わんにゃんよかネット載せました!いつさと今から載せます。ARブログに、このブログをリンクしています。どうぞよろしく~!!
2010/08/30(月) 11:20:14 | URL | TAMA #KtOtvm9U[ 編集]
なっちゃんはとにかく人間が好きですね。ナギとチーユが主な遊び相手ですが、遊び疲れたら人間のところに来て膝の上で寝たりします。夜もぴったり寄り添って寝てますので潰さないように「気をつけ」で寝て嫁さんに笑われてますよ。ほんとに天真爛漫な子猫らしい子猫ですね。
2010/08/30(月) 23:47:56 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
いつの間にか
またニューフェイスが・・・。
最近ご自宅の方にお邪魔していませんが、見に行かせてもらいます。
だんだん手足と鼻先が黒くなっていくんだろうなあv-238
2010/08/31(火) 11:39:50 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
シャム系は寒くなると色がこくなりますもんね。
お越しになるのを楽しみにしてます。
2010/08/31(火) 20:37:46 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
