14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さらにひどい話
2008年07月21日 (月) | 編集 |
本日の仕事が終了して帰宅してきました。

は嫁さんが今日もあいている獣医さんを見つけて診察を受けてきてました。

昨日の夜に「足が腫れてる」とメールがありましたが、診察では右前足の指を脱臼していて、機能障害が残るかもしれないとの事でした。踏まれたのではないかとの事です。

ご対面してみると凄くガリガリに痩せてました。これは昨日保護しなかったら今日の暑さで死んでたかも・・・。ネコ小屋の周りには水もありませんから。
セブン正面
セブン横


箱に入れて、申し訳程度に餌も入ってはいたそうですがなんともやり切れません。ものすごく人懐こいのがまた痛々しいです。

う~ん、これは15匹目のネコさんとするしかなさそうです。凄いかぎシッポで、まるで数字の7のようなのでセブンと嫁さんが名づけました。いっぱい食べて早く太れよ、セブン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
