14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
なっちゃんです。よろしく。
2010年08月24日 (火) | 編集 |
またまた子猫をお預かりすることになりました。
「なっちゃん」です。シャムにしましまがかかった綺麗な女の子です。

家についてすぐなのでまだ緊張しています。

リビングでは福太郎が興味津々で追い掛け回してしまいました。なっちゃんは人間は好きですが、大人の猫や犬にはまだ慣れていません。

寝室で、ナギと遊ばせることにしました。
DSC00793.jpg
ちょっとくつろいだところです。

この後ナギとバンバン遊ぶようになりました。おとなしいチーユともうまくいきそうです。
女の子だけどシャムの血のせいかおてんばです。一回り大きなナギと丁度良く遊んでいますが、すぐにナギが尻に敷かれそうな感じです。

なっちゃんは里親さん募集中です。綺麗で活発な女の子です。よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ナギくんの健闘を祈ってポチっと!
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、どうぞよろしくおねがいします。似たような柄の子を、明日センター引き出し予定なので、その後、一緒にどんどん募集を掛けていきますね。こちらのブログでも、もし問い合わせがきましたら、ドンドンお話を進めていただければ嬉しいです。感謝しています!!
2010/08/26(木) 08:26:40 | URL | TAMA #-[ 編集]
ナギと比べるととずいぶんお転婆ですが、すごく人懐っこいですね。うちでたっぷりいろんな猫と触れ合って行ってくれればと思います。
2010/08/26(木) 14:02:28 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック