14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ナギ君行く先決定
2010年07月17日 (土) | 編集 |
お預かりで我が家に滞在中だったナギ君。
DSC00375.jpg

ちょっと心雑音が聞こえたりするためか、かわいいのに譲渡希望のお声がかかりませんでした。

すっかり我が家になじんだナギ君。
DSC00378.jpg

最近のエントリの通り、もうどこか他所に行くというのは家族みんな考えられなくなってしまいました。
というわけで、ナギくんを我が家へ正式譲渡していただくことになりました。
多頭飼いだからみんなまとめての扱いが多いけど、獣医さんも近いし、安心して暮らしてね。ナギ君。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←いまさらな感じの正式譲渡を寿いでポチっと!
コメント
この記事へのコメント
安心して暮らしてね。の言葉がとても優しくって嬉しいです。
ナギ君の里親さんになって頂きありがとうございます!
ベッドでくつろぐナギ君の写真から本当にリラックスムードが漂ってきますね。
私は、保護しておきながら何もできませんでしたが、これでやっと全員の幸せが叶って本当に嬉しいです。
ぺおぽんさんをはじめ、ご家族の方がた、なぎくんをこれからも宜しくお願い致します。
2010/07/23(金) 19:44:49 | URL | うーたん #9Cy9atPA[ 編集]
うーたんさん、コメントありがとうございます。
多頭飼いで行き届かないところもあるかもしれませんが、かわいがっていきますのでよろしくお願いします。
2010/07/24(土) 09:34:30 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック