14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
メタボな花ちゃん
2010年07月13日 (火) | 編集 |
2月末に我が家にやってきた花ちゃん。
来た当初は怯えたところがありましたが、今やすっかり我が家の一員で、もう何年もいるような気がします。
寝ているところをペオポンが触ったら怖がってかもうとしたこともありましたが、今やそんな素振りもありません。
寄り添って寝ています。
DSC00338.jpg

しかし、そんなハナちゃんに大きな問題が持ち上がってしまいました。
DSC00335.jpg
あれ・・・・なんか・・・太ましいです・・・。クビレが・・無い。
(どちらのことを言っているかはっきりさせるためにとなりの方にはモザイクを掛けました)

ちなみに我が家に来てすぐのくびれていた頃の花ちゃん。
SANY1878_20100713234754.jpg


花ちゃんの良い食べっぷりに、猫しか飼った事のない嫁さんがたっぷり食べさせた結果です。
獣医さんからもダイエット宣告を受けてしまいましたのでちょっとひもじい日々が始まってしまいました。
梅雨で散歩にもいけないし、先は長そうです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←花ちゃんに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック