14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ナギ君大きくなりました
2010年07月07日 (水) | 編集 |
なかなか大きくならないナギ君。それでも最近は食欲もあって大きくなりました。
DSC00329.jpg
DSC00330.jpg
なかなかの美少年ぶりですが、だっこするとお腹がモッチリしてきました。
相変わらず万事控えめですが、缶詰ご飯をもらえないとビービー小さな声で泣いて抗議します。

花ちゃんは暑くなったのでかなり短めにカットしてもらいました。
DSC00328.jpg
滑らないようにカットした足先がかわいいです。10歳超えてたはずですが、若返ってしまいました。
ほんとは何歳なのかなあ・・・。

ナギくんは里親募集中なのですが、何かもうどこかへ行くのが考えられなくなりつつあります・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←そのまま飼っちゃえ!と思う方はポチっと!

コメント
この記事へのコメント
本当に『美少年』ですね♪
バッグの上がお気に入り?なんでしょうか・・・。
ぺおぽんさんのお宅でゆったりできるなぎくんは幸せ者です!!
里親募集ですが、何かお手伝い出来ることがあれば言ってくださいね。そろそろ連絡しようかと思っていたんです。
2010/07/08(木) 20:12:40 | URL | うーたん #TT0fzUCU[ 編集]
よくこのバッグの上で寝てます。片付けが悪いのでもうしばらくはこのバッグでねることでしょう。
心臓のこともあるのでなかなか里親さんは見つからなそうですね。でも元気に走ってますし、ぷっくり太ってきてかわいいですよ。
2010/07/09(金) 23:12:04 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック