14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
花ちゃん梅雨の装い
2010年06月22日 (火) | 編集 |
はっきりと宣言はされませんが福岡もいよいよ梅雨入りのようです。

犬を飼うのは初めてなので雨の日も散歩するものなのかよくわかりませんでしたが、嫁さんが花ちゃんに雨合羽を買ってきました。

なんだかスリムに見えてカッコいいです。

小雨の降る日にこの格好で散歩に出かけてみましたが・・・。
確かにお腹への泥ハネも防げるし、最初はいい感じでした。

が、。
しばらく歩いているうちにだんだん花ちゃんの息が荒くなってきました。
暑いようです。

暑さに弱いシーズー。このカッパを着て歩けるのは春先までが限度みたいでした。
というわけで秋雨の頃までカッパはお蔵入りが決定しました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ドンマイ!とポチお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック