14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
最近のナギ君
2010年06月13日 (日) | 編集 |
なかなか里親さんが見つからないナギ君。
あいかわずのんびり屋さんですが、遊んでもらおうとしてチーユやリディアによくちょっかいを出しています。

DSC00243.jpg

DSC00246.jpg
庭をながめるのも大好きです。

最近体も前より大きくなって、赤ちゃん猫から子猫になった感じです。そのせいか花ちゃんもナギ君を追いかけなくなりました。
DSC00238.jpg
ぐたー。そばにナギ君がいてもこんな感じ。並んで寝ている時もあります。先日もっと小さいよその赤ちゃん猫が来たときは大興奮していたので、小さいものが好きみたいですね。
ちなみに嫁さんが餌やり加減を間違ってメタボ気味なのでダイエット中です。

万事(鳴き声も)控えめでのんびり屋のナギ君は里親さん大募集中です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ナギ君の花ちゃんからの開放を祝ってポチっと!
コメント
この記事へのコメント
はじめましてv-222
ナギ君を見つけた者です。
嬉しくなってついコメントしましたv-238
ナギ君、だいぶ大きくなりましたね。ありがとうございます!
2010/06/14(月) 19:39:51 | URL | うーたん #-[ 編集]
いつも控えめですが、とっても元気ですよ!
うさぎみたいな感じでピョコピョコ家中を走ってます。
2010/06/15(火) 15:55:48 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック