14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
今日のナギ君とあの猫
2010年05月19日 (水) | 編集 |
新しいデジカメを買ってナギ君を撮りまくってます。
DSC00045.jpg

七年前のデジカメと違ってフラッシュなしでもいい写真が撮れます。
DSC00050.jpg
チョイチョイ・・・
DSC00051.jpg
ガシッ。可愛いですねえ。

さて今日のあの猫です。何をしているところでしょうか?
DSC00059.jpg
よくわからないですね。

DSC00057.jpg
まだ、何がどうなってるかわからないですね。

DSC00058.jpg
正解は「昼寝している嫁さんの顔の上でくつろいでいる」でした。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←福太郎よりも、この状況でも寝続ける嫁さんに拍手のポチを!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ナギ君も成長し可愛らしさが増してますね~クロ猫ちゃん、毛がフワフワなんですね。迫力があります。私も動物大好きだから猫や犬と戯れたらなぁ・・と思います。
2010/05/20(木) 09:23:42 | URL | kiyoko #9enIUaYc[ 編集]
kiyokoさん、こんにちは。
弟分はいなくなりましたが、テコポコちゃんやリディアやチーユに遊んでもらって元気にしています。花ちゃんのあしらいがうまくなって、からかってるみたいです。
黒猫は福太郎です。ふわふわでかわいいんですが、どう頑張っても毛玉ができてしまうのが難点です。下半身はブラッシングさせてくれないんですよ。スキンシップが激しすぎてよく写真の状態になるのも嬉しい反面苦しいです。
2010/05/20(木) 13:25:44 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック