14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ナギ君の成長ぶり
2010年05月18日 (火) | 編集 |
我が家のお預かり子猫ナギ君。
DSC00015.jpg

花ちゃんの超お気に入りで、ナギ君本人の意向は無視して追い掛け回してしまいます。

最初はナギ君も怖がって、見かねて花ちゃんを寝室に閉じ込めておいたりしましたが、成長著しいナギ君は最近花ちゃんのあしらいも覚えました。
DSC00026.jpg
テッ君の影にいれば気付かれない?
DSC00027.jpg
気づかないわけではないけどテッ君と事を構えたくはない花ちゃん。

DSC00023.jpg
余裕が出てきて一人で椅子でくつろいでみる。
DSC00018.jpg
遊びたいのにおりてきてくれない・・・。もどかしい花ちゃん。
DSC00024.jpg
無視してのんびりしています。

ナギ君が大きくなってかわし方がうまくなったせいか、花ちゃんも以前ほどは猛烈でありません。
が、それでもソファーの下に潜り込んだナギ君をさがして花ちゃんは今日もソファーの周りをガシガシやっています・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ナギ君の成長ぶりにポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック