14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
コウちゃん・シーちゃん次のおうちへ
2010年05月13日 (木) | 編集 |
お預かりしていたコウちゃんとシーちゃんが次のお預かり先へ移動しました。
もうしばらくお預かりしていても良かったのですが、情が移りすぎても行けませんし、最初から離乳して安定したら次へ移動が決まっていました。

最近はとっても元気に走り回っていたので静かすぎて寂しくなりそうです。
SANY2623.jpg
SANY2615.jpg
リディアに甘えたりできて、我が家のことを楽しい思い出にしてくれたら嬉しいですね。

SANY2622.jpg
花ちゃんの超お気に入りのナギくんはもうしばらくお預かり続行です。弟分たちがいなくなって寂しがりそうです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←コウちゃん・シーちゃんの幸せを願ってポチお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック