14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

糸島ドライブ
2010年05月02日 (日) | 編集 |
本日は良いお天気でしたので息子と糸島へ出かけました。
花ちゃんも連れていきました。

SANY2505.jpg
二見ヶ浦の手前で砂浜をちょっと歩きましたが、足とお腹が砂まみれになって大変でした。

二見ヶ浦近辺のカフェは流石に駐車場もいっぱいでした。二見ヶ浦の展望所の駐車場もいっぱいなのでスルー。

ファームハウスで休憩してソフトクリームやロールケーキ、かしわめしなどを食べました。花ちゃんにロールケーキを少しあげましたが、好みで無いようで残してました。甘いものは好きでないようです。

その後芥屋大門へ。
ちょうどゴールデンウィークの企画で地域の方ので店などが出ていて、農産物などが安く売ってました。息子は安くポテトフライが買えて満足してました。
SANY2513.jpg
絶景を見ながらポテトを食べる息子。この後眼下の海岸へ降りていきました。

波打ち際で息子が呼ぶので、花ちゃんをだっこしながらヨロヨロと岩場を降りました。
SANY2520.jpg
岩の上から動けない花ちゃんです。

SANY2522.jpg
あんまり歩いてませんが疲れたようで帰りは寝てました。

糸島は二見ヶ浦以外は混んでなくてのんびり過ごせました。ゴールデンウィークは毎年ガッツがなくて近場でゴロゴロのペおぽん一家でした。

SANY2502.jpg
ドライブ中に里親さんが家にこられてトラちゃんを引きとっていかれました。少し寂しいですが、幸せになって欲しいです。

茶トラのメス、マルちゃんも近々里親さんがお迎えにこられるようです。
後三匹が里親さん募集中です。
SANY2530.jpg
コウちゃん
SANY2528.jpg
ナギちゃん(手前の大きいのはリディアで募集してません)
SANY2493.jpg
シーちゃん
よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←糸島好きな方はポチっと!
コメント
この記事へのコメント
またまた投稿してます。糸島にドライブということは近隣にお住まいなんですか?息子さんがポテトフライを食べてた地域は私の実家がある所です。画像見るだけでも花ちゃんの、お疲れ具合が分かりますね~猫ちゃん達も、なんと可愛いでしょう!!ブログを拝見するのが日課になりました。楽しみにしてますので、色んなこと載せて下さいね。
2010/05/03(月) 09:09:28 | URL | kiyoko #9enIUaYc[ 編集]
kiyoko様
ブログ村のプロフィールにもあります通り、早良区に住んでおります。
芥屋はきれいなところですね!前に海水浴に行ったこともあります。
とりとめの無いブログですが、楽しんでいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
2010/05/03(月) 19:33:52 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
