14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
いってらっしゃい、おカッパちゃん
2010年04月28日 (水) | 編集 |
本日、子猫の一匹が里親さんに引き取られていきました!

おカッパちゃん(仮名)です。
SANY2447.jpg
SANY2445.jpg
昔から猫を飼ってらっしゃる里親さんで、子猫の世話もお手の物ですので安心です。
元気でね~~!

昨日から我が家でお預かり中のナギ君ですが、だんだん大人の猫にもなれてきましたが、やっぱり人間が好きみたいです。
SANY2460.jpg
今夜は嫁さんの布団で寝るみたいです。

他の子猫たちも最近はリディアが添い寝してくれるようになりました。
SANY2456.jpg
SANY2458.jpg
SANY2461.jpg
いつも親を知らない子猫たちと添い寝をしてくれるリディアには感謝です。

残念ながら花ちゃんははしゃぎすぎて子猫を潰しそうなので一時退場です・・・。

茶トラのメス(マルちゃん)は里親さん決定していますが、他の子は未定です。
里親さん大募集中です。
興味のある方はコメント欄に非公開で連絡先をお願いします。
アニマルレスキュー経由でも結構です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←おカッパちゃんの門出を祝ってポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
初めまして。動物、大好きの2児の母です。昨年、里親として猫2匹(兄弟)を飼っていましたが、下の子が蕁麻疹が出て・・猫アレルギーではなかったのですが、ハウスダストで反応があり「抜けた毛からダニの環境を良くしてしまうから、このまま飼い続けるのは厳しい」ということを病院から言われ、新たな里親さんの下へ・・でも、猫や犬が好きで里親募集のネットサーフィンをして癒されてます。この子達も、とても可愛らしく「いい縁」が早く見つかると良いですね!
2010/04/29(木) 09:43:39 | URL | kiyoko #9enIUaYc[ 編集]
kiyoko様コメントありがとうございます。
お子さんのアレルギーは残念でしたが、猫の兄弟達にとって、可愛がってくださったkiyoko様ご一家のことはきっと楽しい思い出になってますよ!
つたないブログですが、また遊びに来てください。
2010/04/29(木) 17:15:14 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック