14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
子猫の紹介
2010年04月16日 (金) | 編集 |
お待たせしました。子猫の紹介です。可愛すぎて閲覧注意ですよ!
画像をクリックしたら大きくなります。

SANY2280-2.jpg SANY2281.jpg
この子は保護主さんが名前を付けています。「こうちゃん」です。男の子。
里親さん募集中です。


SANY2288.jpg SANY2289.jpg
この子はおかっぱ頭みたいな柄です。男の子。仮予約が入ってます。←里親さん決定しました!

SANY2286.jpg SANY2306.jpg
この子が「シーちゃん」です。男の子。
里親さん募集中です。

SANY2282.jpg SANY2283.jpg
茶トラの男の子。
里親さん募集中です。


SANY2284.jpg SANY2285.jpg
茶トラの女の子。かぎしっぽです。予約済。

ミルクもよく飲んで体重は順調に増えてます。歩き回れるようになりました。
SANY2290.jpg SANY2292.jpg
ゾロゾロゾロ・・・・・

SANY2309.jpg
花は相変わらず子猫にご執心ですが、母性本能というより単なる猫好きな子供、という感じになってしまいました。お世話したいというよりそばに侍らせたいみたいです・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←子猫の成長を寿いでポチットお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ARみゑです。
写真掲載ありがとうございます~
この子たち皆可愛い~~~。
って、募集中は後もう1匹だけ?凄い。

花ちゃんも可愛いです~。
2010/04/17(土) 21:30:09 | URL | みゑ #NlZ9gfPw[ 編集]
みゑ様こんばんは。
今日仮予約されてた里親希望の方が見えて、おかっぱちゃんとシーちゃんと迷われましたがおかっぱちゃんの譲渡が決まりました。
シーちゃんとこうちゃんが里親さん募集続行です。
2010/04/18(日) 21:57:12 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック