14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
五匹の子猫
2010年04月15日 (木) | 編集 |
子猫のその後が気になってたまらない皆様、申し訳ありません。
忙しくて写真が撮れませんでした。

初日は哺乳瓶からミルクを飲んでくれなくて注射器であげたりしましたが、実はそろそろ離乳の時期が来ていてゆるめの離乳食をよく食べました。今は哺乳瓶でミルクを飲みつつ離乳食にならしているところです。
体重も順調に増えてます。

嫁さんが携帯でとった写真がありましたのでじっくりお楽しみ下さい。

100415_1210~01

子猫五匹
ハーイ、という感じでこっちをみている子は茶トラのブチで、背中にCの字の模様があるのでシーちゃんと呼んでます。
茶トラの二匹は予約が入っているそうで、シーちゃんとブチの子2匹の里親さん大募集中です。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←もっと子猫の写真が見たい方はポチっと!・・明日頑張ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック