14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
一番乗りは誰だ
2010年04月12日 (月) | 編集 |
我が家のダイニングテーブルはもう16年くらい前に沖縄で米軍家族の放出品を買った古ーい物でした。
椅子はとっくに壊れてしまって買い換えてましたが、度重なる引越しもあってとうとうテーブルの足が取れそうになってしまいました。

思い出が沢山あるので使い続けたかったのですが、ちょっと修理は難しそうで買い換えました。さすがに大きなテーブルが倒れたりしたら誰か怪我しそうですからね。

昨日の夜お届けのはずが、ちょうど子猫を連れて家に戻ったところに配達が重なってしまいバタバタしました。
配達に来たお兄さんがすごーく猫好きで、我家の猫のお出迎えに萌え死にそうになって作業が進まなかったりしましたが、なんとか設置完了しました。お兄さんは萌えすぎて回収予定の古い椅子や道具を忘れて帰りそうになってました。

SANY2258.jpg
一番乗りはこういう時は素早い娘と、組み立て中からお兄さんを誘惑していたボタンでした。
SANY2264.jpg
早速くつろいでます。

SANY2275.jpg
遅ればせながらテコポコちゃんと福太郎もやってきました。二番乗り。

今度のテーブルにはどんな思い出が乗っかっていくんでしょうか・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←お兄さんキラーのボタンに感心したらポチっと!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック