14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
気付いてしまった!
2010年02月10日 (水) | 編集 |
本日、大変なことに気が付いてしまいました。
嫁さんと車で出かけて西新を通りかかったときのことです。

法務局に行く用事が会ったので、「TenGoodCityの角から左折して・・・」と口に出していったときに全てのパーツが一つになって大声で「ああっ」と言って嫁さんを驚かしてしまいました。

福岡に越してきたときから西新テングッドシティを見ては名前の意味が気になっていました。おしゃれなビルでテナントもおしゃれな店ばかりなのに何故か「布団のてんぐや」がはいってるし・・・。

はっ。

「てんぐ」っどしてぃ。

賢明な皆さんはもうお分かりだと思うのですが、てんぐやさんがこのビルのオーナなのですね。
ぺおぽんはこれに気付くのに2年近い年月を費やしました。google先生に聞いたらビンゴでした。
でもこんなにピコーンと頭の上で電球が光ったような経験をしたのは久しぶりでした。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
ぜひ
この記事をお読み下さい。
福岡在住のイラストレーターさんのブログです。
http://oguranaomi.exblog.jp/13682991/
2010/02/17(水) 17:15:44 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。どれどれ・・・・・・・。

おおっ!!
これがシンクロニシティーというやつか!!!!!
2010/02/18(木) 00:10:56 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック