14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
家の一年点検
2010年01月19日 (火) | 編集 |
1月4日に引っ越して早1年。
智建ホームさんの1年点検の時期がやってきました。

余りの生活感に「完成直後は・・・こんなじゃなかった・・・」とか言われそうでしたが、点検は受けておかないと不安ですのでできる範囲で片付けました。嫁さんは猫部屋など頑張りましたがぺおぽんの受け持ちはやばいままでした(∵前日たくさん飲んで寝過ごしました)。

点検自体は現状で特に不具合も無いので、外回りのチェック、換気のチェック、ドアの建てつけのチェック、普段見えない床下の水漏れチェックなどをやってあっさり終了しました。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック