14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
一番喜んだのは誰?
2010年01月13日 (水) | 編集 |
昨夜からの寒波で福岡にも雪が降りました。
今朝は早出の日だったので前の晩から交通手段が気がかりで早く目が覚めました。
窓から見ると庭も近所の屋根も真っ白!
やばい!と外に出てみたら道路には積もって無くてほっとしました。
SANY1762.jpg
車の雪を払うのが冷たかったくらいでした。

仕事が終わって帰ってみると、玄関脇に雪だるまが!
SANY1767.jpg
15cmくらいの可愛い雪だるまですが、アイビーの葉っぱで手をつけたりしてあってなかなかのできです。

息子が作ったのかと思って声をかけたら「ママだよ」

生まれも育ちも鹿児島の嫁さんが一番喜んでいたようです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
福岡はあの程度だったけど、長崎の実家は雪国ばりの大雪だったそうです。

↓折り合いが悪くなった猫が仲良くなれないまでも、あたらず触らず程度になってくれることはないんでしょうかねー。
2010/01/14(木) 15:44:53 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
ボタンと福太郎は一時本当に仲が悪くてボタンをケージ管理したりしてました。しばらくしたら余りけんかしなくなりましたが、これはボタンが極端ないじめられっこ状態を脱したからの様でもあり、なかなか難しいですね。
2010/01/14(木) 20:32:06 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック