14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
あけましておめでとうございます
2010年01月04日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

お正月家を空けたので猫の調子が悪くなってないか(特にマロン)どきどきしながら福岡に戻ってきましたが、拍子抜けするほど皆さん平常運転でした。
SANY1752.jpg家族でくつろいどりますのでお構いなく。
キャットルームに入れた猫が多かったので彼らは少し不満そうでしたが・・・特にラッキー。

本日は息子と近所の荒江櫛田神社へ初詣に行きました。と言っても小さな神社ですので三が日を過ぎたら誰もいませんでした。
SANY1756.jpg
自分達の他に、近所の子供らしい姉弟が自転車でお参りに来てました。小学生と幼稚園児みたいで感心してしまいました。

この神社は小さな神社ですがかなり歴史は古いようです。由来は300年以上にさかのぼるとの事で、境内には大きな楠があります。
SANY1755.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック