14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
猫の年越し準備
2009年12月27日 (日) | 編集 |
年末の毎年恒例の行事がやってまいりました。
去年はお山で過ごしたので果たせませんでしたが、猫のお風呂です。

長毛の福太郎とボタンはトリミングもいるので美容室へ出してますが、短毛の猫たちは「洗っちゃうおばさん」と化した嫁さんに次々に洗われていきます。

洗われた順番に紹介しましょう。

SANY1722.jpgマロン     SANY1724.jpgリディア
SANY1731.jpgララ      SANY1729.jpgチーユ
SANY1736.jpgゴンちゃん   SANY1740.jpgセブン
SANY1747.jpgテコポコ    SANY1742.jpgアルフ
SANY1750.jpgラッキー

蓄暖だけではさすがに乾かないのでエアコンをガンガン効かせて、みんなふんわりふかふかになり年越し準備OKです。
なにぶん数が多いので日をずらしてやれば良いところですが、うちの嫁さんは暴走トラックですのでやり始めたらとことんやってしまい、数時間で9匹洗ってしまいました。終了後は、もちろんシップを張らされました。

9たす2は11で、3匹あまってます。
残り3匹は家庭内野良猫の白黒ちゃんたちです。撫でさせてくれますが洗うのは至難です。
SANY1744.jpgクロテコでーすSANY1745.jpgシロテコでーす。シャンプーは断固拒否でーす
ブチテコちゃんは引っ込んで写真も取れませんでした。きれいな猫たちなんですが・・・orz

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック