14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫の階段のぼり
2009年10月31日 (土) | 編集 |
名前の決まらなかった仔猫ですが、マイケルは余りにべたと言うことで、少しひねって「ポゥちゃん」と呼ぶことにしました。

ポゥちゃんは順調に成長中で、先日階段も上れるようになりました。
初のぼりのときの写真です。
SANY1632.jpg気づいたら半分上ってました。
SANY1635.jpgん~・・・。
SANY1633.jpgよいしょっと。
SANY1634.jpg階段の上から見守るチーユです。

階段を上ったらふかふかの布団のある寝室ですのでかなり喜んでました。
それでも寝るときは拾って来たときの段ボール箱に戻って寝ています。寒くないようにパネルヒーターとかものはし君を入れてあげてます。

里親さん大募集中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
久々に訪問しました。
最近外出が多く、ブログの更新もぼちぼちです。
昨日の記事にですが、リンク追加しました^^

それにしても、空き巣、コワイですね。
やはり「路地の奥」というのが人目につかないからでしょうか。
いきなり出くわしたんじゃ、なんとも対応し難いですよね。
ウチの近所は、町内会の見回りとかけっこうあってます。
やはり連携は大切なようです。
2009/11/02(月) 15:33:25 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
いつもありがとうございます。
お忙しいようですが、また遊びに来てください。

空き巣は僕がいる日だったのが幸いでした。
心構えが出来てないととっさの対応は難しいですね。元々ビックリしやすい二人ですし・・・。
2009/11/03(火) 10:58:26 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック