14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
そろそろ離乳かな?写真も見てね
2009年10月08日 (木) | 編集 |
保護した茶トラの仔猫ですが、元気に成長しています。
そろそろ歯が生えてきていて、歯茎が痒いのか遊んでいるとはぐはぐ噛んできます。

ちょっとだけ離乳食を試してみたらスプーン半分くらいは食べました。
明日からも慣らしていってみます。

元気に良く遊ぶようになりました。人の腕枕でよく寝る懐っこい子です。
SANY1459.jpg  SANY1454.jpg  SANY1455.jpg  
ケージの外で遊びたいみたいで、目が覚めるとピーピー鳴いて人を呼びます。ご飯が済むと這い出してきます。

SANY1474.jpg   SANY1463.jpg
まだそんなに大暴れはせず、人のぼりをしたりするくらいで満足げです。疲れたらおなじみ仔猫の友のカモノハシ君がいるケージでよく寝ています。

里親さん大募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます。ポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック