14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
あたらし物好き
2009年09月14日 (月) | 編集 |
我が家のリビングダイニングには、沖縄に居た頃買ったアメリカ人が放出したダイニングセットしか家具がありません。

前はリビングスペースにじゅうたんを敷いていましたが、夏になったのと毛だらけになったのとでクリーニングに出してそのままお預かりしてもらっています。じゅうたんを強いていた頃はまだテレビの前に寝転んだりしていましたが、現在は広いフローリングがあるだけで、映画をを見るときもダイニングの椅子(キャスターつき)を転がしていって見ています。

ほとんどだだっ広いダイニング状態で、さすがにくつろげないのでソファーを買いました。いつも猫にやられるので高くないやつです。

本日配達されましたが、早速新しい物好きのあの猫がくつろいでいました。
SANY1362.jpg上から   SANY1366.jpg横から
去年の冬支度の頃を思い出します。
マロンは春ごろに一時期ショパンと同じ位ガリガリになって心配しましたが、今ではふっくらとして上機嫌です。やはり高齢な猫には山での生活はきつかったのでしょう。

ソファーが入ってリビングぽくなりましたが、やはりラグや小さなテーブルもないと変な感じです。ぼちぼち揃えていこうと思います。小さなちゃぶ台ならあるんですが、やっぱ変ですよね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック