14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ピルピル改め小華(こはる)ちゃん
2009年07月27日 (月) | 編集 |
里親さんのお宅にトライアルに行ったピルピルちゃんですが、新しいお宅にもなれ、先住猫さんとも打ち解けてきたとのことで、今後も可愛がっていただけることになりました!

里親さんからまめにご連絡を頂いております。名前も小華(こはる)ちゃんという可愛い名前に決まったとの事です。

里親さんから許可を頂いたので、新しいおうちでの小華ちゃんの写真を掲載します。
200907262120001.jpg小雪(右)ちゃんと虎太郎(上)くんが最初に受け入れてくれたそうです。
200907232014001.jpg武三志(むさし)くんは尻尾を狙われまくりだそうでお気の毒です。
200907251916001.jpgリラックスして、うちに居たときより大きくなってます。

こんなに可愛がっていただけて、本当にありがたいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
よかったよかった
予想通り、すんなり馴染んでくれましたね^m^
一安心。
小華ちゃんかあ、名前にも里親さんの気持ちが伺えますね。

豪雨の被害はなかったようで何よりです。
家も近くの中学校が非難場所になってたようですが、特に何事もなくすみました。
でもこんなに梅雨が長引いて大雨になるとは・・・。
まだ油断はできない空模様。
梅雨明けが待ち遠しいです。
2009/07/28(火) 14:46:10 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
そのまんまピルピルちゃんと言う意見もあったようですが、それでは私が忍びなくて・・・。
鹿児島に居た頃は「人が死なないと梅雨はあけない」とまで言われていましたが、まさか福岡でこんなになるとは思いませんでした。
2009/07/28(火) 21:56:56 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック