14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
いってらっしゃい、ピルピルちゃん
2009年07月19日 (日) | 編集 |
すっかり元気になって、子猫らしいやんちゃさを発揮しだしたピルピルちゃん。
それでも子猫としてはかなりおとなしいほうです。
SANY1250.jpg待ち伏せして・・・SANY1252.jpg襲う!
SANY1251.jpgかなり強い気分になってます。
SANY1249.jpg小学校男子らしくテストやプリントがランドセルの底に堆積しています。


里親さんを大募集していましたが、ついに優しいご夫婦に引き取られることになりました。
先住猫さんが4匹いるそうですが、徐々に増えたとのことで子猫のころから加わればすぐになじめると思います。

本日お迎えにきていただきました。元気でね!ピルピルちゃん。
当ブログを見に来ていただいた皆様にもお礼を申し上げます。気にかけて頂き本当にありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←「いってらっしゃい」でポチッと!
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい
ポチッ!!
うまくなじめます様に。

ちょっとだったけど、会えて嬉しかったです。
2009/07/22(水) 13:01:01 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
いつもありがとうございます。
里親さんからこまめに近況報告をしていただいていますが、先住猫さんとも打ち解け始めているとの事です。
2009/07/22(水) 23:48:37 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック