14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
本日のピルピルちゃん:大人猫と元気に遊んでます
2009年07月11日 (土) | 編集 |
ピルピルちゃんはいよいよ遊び盛りになってきました。

ラッキー、チーユ、ララと、相手かまわずちょっかいを出してます。
大人猫も心得たもので上手くかまってあげてます。捕まえて頭をまるかじりしたりしていますが、ちゃんと手加減しています。
SANY1210.jpg   SANY1207.jpg・・・・逆に反撃を受けたりしています。

SANY1241.jpg SANY1239.jpg SANY1243.jpg
最近は寝室のベッドで人間と寝るのが好きなようで、はるばる階段を上って二階まで寝に来ます。
ちっちゃいのでつぶさないように「きをつけ」で寝ています。たまにつぶしそうになってますけど・・・。
小さいのにトイレしたくなるとはるばる一階まで降りていってます。賢い子です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←成長を寿いでポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック