14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
道路が舗装されました
2009年06月26日 (金) | 編集 |
うちの前の道路は砂利道でした。
雨が降ってもそんなに水が溜まったりもしなかったのですが、不心得な犬の飼い主がウンPを毎朝放置して行ったりと問題もありました。

協定道路と言う特殊な道路のため、「そのうち地権者で話し合って舗装できたら良いな」などと考えていましたが、思った以上に早くその機会が巡ってきました。
ブログのタイトルを変更するさいに「路地」が「砂利道」の奥か迷いましたが、砂利道にしていたらもうタイトル変更しないといけないところでした。

SANY1189.jpg
側溝までできてすごくよくなりました。

この土地に関しては購入を迷ったりもしましたが、ご近所も良い方々ですし道路も住んで半年できれいになって、とてもめぐり合わせが良かったと思っています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック