14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
orzな猫
2009年05月29日 (金) | 編集 |
うちのラッキーは小心者でひょうきんもの。
キャットルームに入れるとロフトの縁の目立つところをひたすらうろうろして出してくれとアピールします。
リビングに出すと大喜びです。

リビングでは激しくくつろぎます。
SANY0826.jpg  SANY0828.jpg

更に最近大変orzな猫であることが判明致しました。
SANY0955.jpg   SANY0954.jpg
これはウインナーの袋が取れなくなったところですが、後日マックのポテト(L)でも同じことが起きました・・・。

その後の落ち込みぶり。

SANY0854.jpg   SANY0867.jpg
このうなだれ具合、見事なorzっぷりです。

SANY0868.jpg   SANY0855.jpg
後ろからも前からも見事なorzっぷりです。

・・・・大変失礼致しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←「ほんとにorzだ!」と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
おもろ・・・
ラッキーくんはフレンドリーですよね。
性格のいい猫は可愛がられます、たとえorzでもv-238
2009/05/30(土) 14:53:34 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
福太郎なんかと比べるとちょっと怖がりさんですが慣れるのは早いですね。
他のネコに意地悪もしないし、気の良いネコです。
2009/05/31(日) 00:35:20 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック