14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
2008年4月自分でも間取りしてみる
2008年07月16日 (水) | 編集 |
間取りをプランニングする際には専門家にまかせきりにせずまずは自分で書いて見なさい、チラシの裏に書いたラフなものでもその人が家に何を求めているか専門家なら読み取れるから、と何かの本で読んだので自分でも間取りを書いてみました。

イエスマイハウスというソフトのフリー版をダウンロードしてチョコチョコと作図してみます。うーん2階のトイレの出入り口が作れない・・・。その辺をぼやかしてとりあえず完成させました。フリー版は印刷できませんがスクリーンショットをとるソフトと併用すればとりあえず印刷できます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック