14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
1匹だめでした・・・
2009年05月16日 (土) | 編集 |
先日保護した3匹の子猫。一番小さい子猫は状態が悪く、獣医さんにも見てもらいましたが、残念ながら16日朝に息を引き取りました。

他の2匹に比べて明らかに小さくて動きが悪かったので生まれつき弱い子だったのかもしれません。

後の2匹はすごく元気ですが、まとまった量のミルクを飲めません。母猫のように四六時中お乳をくわえさせるわけにも行かないのでおなかがすいた頃合を見てアトムチューブで直接胃袋にミルクを入れてます。
SANY0917.jpg

保護したときよりふっくらしてきました。寝ていると静かですが、起きているときは母猫を探しているのかミューミュー言いながら動き回ってキャリーからはみ出してきます。撫でてあげると安心するのかおとなしくなりますよ。
SANY0918.jpg SANY0919.jpg SANY0920.jpg
引き続き里親さん募集中です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック