14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
二度目のマンガ展
2009年05月10日 (日) | 編集 |
「井上雄彦 最後のマンガ展」
予定通り、今日子供をつれて見に行きました。娘の友達でイラストが好きなNさんも一緒に連れて行ってあげました。

さすがに日曜日の12時過ぎは入場待ちの列が出来ていて30分待ちでした。2時過ぎには列はなくなってました。

息子は単純に「面白かった」。娘とNさんは絵の技巧的なところとストーリーと両方とも楽しんだようです。
僕も、1回目は漫画の原稿をじっくり見るのが初めてだったのでその細部に目を奪われがちでしたが、今日は作品全体としての流れをより感じることが出来たように思います。


コメント
この記事へのコメント
観に行きたいなあ
空いてるのをとるか、高速料金1000円をとるか・・・。
やっぱ1000円かなあ^^;
井上雄彦さんは一度ご本人を拝見したことがありますが、小柄な方でした。
・・・いや、周りにいた連中がデカかったのか^^;
バスケ観戦によく行っていた頃、イベントのゲストで市民体育館にいらしてたんですよね。
もうずいぶん前ですが。
ワタシは圧倒的に「リアル」が好きです。
2009/05/12(火) 12:34:06 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
日曜のお昼前後が一番多いんじゃないですかね?
2時以降なら平日とそんなに変わらない印象でした。
清志郎さん、井上雄彦さんとうらやましい方々を直にご覧になってるんですね~。僕が出不精だという話もありますが。
2009/05/12(火) 17:09:02 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック